SSブログ

スープ魔法瓶 ランキング [人気商品]

スープ魔法瓶ランキングで上位にいるのは?

やっぱり人気が高いのは【象印スープ魔法瓶】でしょうねー
かなり売れているみたいです
値段も手ごろなんで、買いやすいですからねー



朝作ったおかずとか、スープを象印スープ魔法瓶に入れて持ち運ぶ♪
昼に食べるときにまだあったかい!

かなりの保温力ですね、とはいっても熱々の状態とまでは
いえないので過度の期待は禁物ですけれど
この寒い季節にはかなり重宝する商品ですね




スープ魔法瓶ランキングで上位に入るぐらいなので
品切れ続出中ですよね

でも、象印スープ魔法瓶(ステンレスフードジャー)が
まだ購入可能なところがありましたよ↓





象印スープ魔法瓶が大活躍するのは
冬場だけでは無いんですけどねー

夏場も使い方次第ですごく便利になるんです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。