SSブログ

鼻マスク NHK [人気商品]

鼻マスクがNHKで紹介され大ブレイク中♪

NHKだけじゃなく雑誌や色々なメディアで紹介されているようですね
それで、かなり売れているそうです


これは変わった商品ですね
鼻の中に直接入れ込んで花粉やウイルスや粉塵などが
入らないように対策するマスク
そのまんまの名前で鼻マスクw


あっ商品名は違うか・・・
【ノーズマスクピット 鼻マスクII】でしたっけ


普通のマスクと違って顔が隠れないのであまり
目立たないですね
ノーズマスクピット鼻マスクIIの装着している拡大図を
見たらよくわかりますよね?全然目だってない


でもこれ知らない人が見たらビックリしそうですけど・・・
会話中ずっとみられるでしょうねw




しかし鼻マスクを直接、鼻の中にいれこんで痛くないのかな?
かなり疑問ではありますが、まぁ痛かったらこんなに売れないかw
最初は違和感に戸惑うかもしれないけど慣れると問題なさそうだしイイかも♪


鼻マスクの購入者のレビューを読んでみたけど
かなり評価が高いんですね
今まで普通のマスクで苦しんでいた人でもNHKで紹介された
鼻マスクをつけてマシになってなんて人もいるようですし


試してみる価値はあるかも、値段も手ごろですしね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。