SSブログ

イネディット ビール [日記]

イネディット ビールというものが話題になっている

とても価格が高い高級なビールみたいですよね
ビールのドンペリなんて呼ばれているとか
まるでシャンパンかのようなイネディットビールらしい・・・



コンセプトが【セレブを迎えるワインは存在するけど、ビールがない】
ってことで、なんかすごいレストランの料理長だかなんだか
偉い人がビールメーカーさんと共同で開発したとか。。。


すごいレストランって
たしかセレブ達が集うレストランです
エル・フジとかいうらしい、聞いたことないですけどw


イネディットビールは楽天など大手通販で販売されてます




なんかすごそうなビールですね「イネディット ビール」って
でも、価格が高いです><


普通のビールの何倍もしますからねー
まぁ、セレブの為のビールって感じなのかな
我々庶民には。。。w




でもこのイネディットビール、話題になって
知ってしまったからには飲んでみたいって気になってくるのが人間というもの


ってことで、注文する人が続出しているようです
かなり売れているので品薄みたいですね~
プレゼントにも最適なようで、プレゼント用に購入する人も多いみたい


誰か私にイネディットビールをプレゼントしてくれないかな~w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。